ポップニーポップ

人生を楽しく生きるのが生きがいです。 皆様の悩み解決するような情報をお届けいたします。

3ヶ月以内の結婚式が叶うマタニティウエディング専門カウンター(動画説明付)

 

YOU_DSC_0834_TP_V

マタニティウエディングを検討する花嫁はちょうど「つわり時期」

PC0I9A9745_TP_V


見学予約まで全てオンラインで相談できる、


オンライン相談カウンターです。



国内唯一。マタニティウェディング式場探しカウンター【ママ婚】



一生に一度のことだからドレスも予算も式場も理想の結婚式を挙げたい。


そんなマタニティカップルのために国内から海外まで 400以上の結婚式場から


一つ一つ丁寧にご要望をお伺いしご紹介しています。


妊娠発覚したカップルまたはその親御様。


初めての結婚式。


ましてやマタニティウエディングで急ぎで。


そんな中、ゲストのこと、ドレスのこと、悩みはたくさんあるはずです。


マタニティウエディングなら実績豊富なカウンターへご相談ください。


チャットやメール、電話など様々な環境で相談できます。

業界初のオンラインで完結させたブライダルカウンターとなります。

マタニティに精通した熟練のウエディングプランナーが対応します。

⬇⬇⬇クチコミ⬇⬇⬇

やっぱり気になる悪い口コミからチェック!
chitoseIMGL1838_TP_V

体験者1
公式サイトに対しての不満の声が集まりました。

ホームページに載っている結婚式場を全部見たのですが

気に入ったところがなかったんです。

でも、マタニティウエディングで不安だったから専門の人にお願いしようと思って

残念だけど式場は妥協しよう問い合わせをしました。

実際担当の方とお話したら

掲載の式場以外にも紹介してもらえたんです。

細かい部分ですが、ホームページ上ではわかりにくいなと感じました。

体験者2
ホームページの式場紹介それぞれの結婚式場のいい部分がホームページだけだと伝わりにくいですよね

写真がたくさん載っているから、式場の雰囲気のイメージはしやすかったんですが

それだけじゃ決められなくって。結局他の結婚式場探しサイトで同じ式場を検索して

そこの口コミを見て…という感じでちょっと手間がかかりました


厳選。マタニティウエディング人気結婚式場ランキング【ママ婚】

皆様の良い口コミ
YUKATIMGL0424_TP_V

体験者1
結婚式場の希望条件がたくさんあったにも関わらず

あっという間に複数の式場をリストアップして提案していただきました。

結構わがまま言っちゃったかな〜なんて思ってたのですが

私の理想にぴったりの結婚式場だったので驚きました。

ママ婚に紹介してもらった結婚式場と契約して

とても満足できる結婚式を挙げることができました。

自分1人じゃここまで探せなかったと思うので、本当に感謝しています。

体験者2

相談する前に自分で結婚式場検索サイトを使って調べてたんです。

あちこち見てたら情報が多すぎて余計わからなくなっちゃって(笑)

ママ婚で担当してくれた方がとっても親切に色々教えてくれたので

もっと早く相談しておけばよかったなと思いました。

妊娠も結婚式も初めてだから、専門家に聞くのが絶対おすすめです!

マタニティウエディングドレスとかは知ってたけど

他にも意外な注意点がたくさんありました。

自分1人でやらなくて本当によかったです。

体験者3

どうせ結婚式を挙げるならステキなウエディングドレスが着たいと思って

出産後にパパママ婚を検討していました。

パパママ婚をした友人から、めちゃめちゃ大変だったと聞いて慌てて相談。

時間がない中、私の好みぴったりの式場を見つけて

すぐに見学の手配をしてくださいました。

挙式希望日の予約がまだ空いている式場だけをピックアップしてもらったので

じっくり吟味する余裕がなくてもあっさり希望の式場がみつかりました。

結婚式当日は結構おなかが大きくなってたのに

理想のドレスが着られました。

マタニティ対応ドレスが豊富なのって

マタニティウエディング専門ならではですよね。

体験者4

まだ結婚式を挙げるって決めていない段階でも

親身に相談に乗っていただきました。

妊娠中に結婚式を挙げるのは不安やわからないことがたくさんあったのですが

ちょっとしたことも丁寧に教えてもらえたから安心して当日を迎えられました。

体調のこともあって結婚式場の見学とか準備を効率的にしなきゃいけなかったので

スタッフさんのサポートが本当にありがたかったです!

おかげで、準備期間3ヶ月で満足のいく結婚式を挙げることができました。
             以上です

体験者の素直なコメント、評価です。

コメント中には悪い評価もありましたね

ただ良い方のコメントは高評価
やっぱり式選びは大変ですね
様々な条件を満たす式場を選ばなくてはなりません
GMKN_STUDIO_021_TP_V

⬇動画説明はコチラ



公式サイトは下記をクリック
☆★☆⬇⬇⬇⬇⬇⬇☆★☆
マタニティ婚専門だから安くなる。

妊婦限定プラン付き結婚式場探し【ママ婚】
☆★☆⬆⬆⬆⬆⬆⬆☆★☆






キレイになりたい☆エルセーヌ『BSS脱毛』



「外壁塗装のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】



\★ ConoHa 待望の新サービス誕生 ★/
【月額1,800円から】Windows Server搭載の超高速VPS


『ConoHa for Windows Server』を提供開始
ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]