ポップニーポップ

人生を楽しく生きるのが生きがいです。 皆様の悩み解決するような情報をお届けいたします。

わきが対策、制汗・ニオイケア(口コミ・評価も含め有り)

wakigaIMGL7408_TP_V

・効果効能

わきが、皮膚汗臭(足のニオイなど)、制汗






・絶対の自信があるからこその全額返金保証!

使用後何日後でも保証書の使用が可能と他商材とは大きく異なります!

お客様にも安心してご購入いただけます。

KIM150922197477_TP_V



無添加、無香料+パッチテスト済みなので敏感肌の方でも使用可能!


香料、着色料など余計なものは一切入っておりませんので、


お肌が敏感な方にも安心してご利用いただけます!




・毎月の無料プレゼント!

D157_tohkohart_TP_V


定期便をご購入いただいた方に対して、



毎月ケアアイテムをプレゼントしております!



定期便は価格も安くなっておりますのでかなりお得です。

TRTM9574_TP_V


ご自身のわきのニオイや脇汗で悩んでいる方に加えて


お子さんのわきが(子供わきが)で悩んでいる方の購入もあります。

また、脇の悩み以外にも、

すそワキガや多汗症、足汗・足のニオイ

などで悩んでいる方からの購入も多くあります。

TAKEBE055122916_TP_V

■強みとして
天然成分を使っているので敏感肌の方やお子様など多くの方に安心してご使用いただけます。

わきがと汗を抑える事に特化しているのと同時に美肌を促す成分も配合されています。

┗保湿成分:甘茶エキス、美白成分:ユキノシタエキス

また定期便では初回特典として衣類用消臭スプレーもついてきます!

絶対の自信があるからこその永久保証(定期便限定)もついておりますので

万が一効果にご満足いただけなかった場合でのケアもされており

お試しいただきやすい商品設定となっております

■サービスを利用するお客様の悩み

わきが、脇の臭い、脇汗、子供わきが、すそわきが


多汗症、足のニオイ・足汗、わきが手術を受けるのが怖い方など


多くの悩みへのアプローチが可能となっております!

SAYA160312410I9A4213_TP_V

⬇⬇⬇クチコミ⬇⬇⬇

継続して使いました!

約2年ほど前に初めて購入しました。
それから1年間、夫婦で継続して使用しました。
私自身、足の匂いは気にならなくなりました。
主人は脇に使用していましたが、少し汗をかいたくらいでは臭わなくなりました。


》夏、常にスーツでも「いいにおいがするね」といわれるように!

社会人になって常にスーツを着ているので、夏になると特に汗が臭うのが気になっていました。
同僚がクリアネオを使っていることを知り、勧められて購入しました。
半年間しか使用していませんが、効果がしっかりあるので驚いています。
自分では体臭が気にならなくなったなという感じです。
周りの人からはいい臭いがするねと言われるようになりました。

男性

》アソコのニオイにも◎彼にも高評価!

20歳頃から定期的にアソコの臭いが気になり始めました。
きっかけは夏場で汗をかいて帰宅するとワンルームの部屋に臭いが充満し、交際相手にも臭いを感じると言われたことです。
2015年から2016年の3月まで、約1年3ヶ月使用しました。
以前はスカートを着る事ができませんでした。
薄手の洋服だと臭いを放ちやすく、だからといって重ね着していると蒸れてしまいトイレに臭いが残ってしまう程でした。
それがクリアネオを使用してから臭いが薄くなりました。
以前交際していた彼にも、臭いが気にならなくなって良かったねと言われました。

(女性)

》夏、半袖になっても嫌な顔をされなくてすむように!

私がクリアネオを使うようになったのは2年くらい前で、その効果に驚いて今でもこのクリアネオを使ってわきが対策をしています。
クリアネオを使う前は、私が夏場に半袖姿になると明らかに周囲から嫌な顔をされていたのですが、クリアネオを使うようになってからはそういう事は一切なくなりました。

(女性)

》肌に優しい!制汗作用も◎

2016年6月ごろから現在まで使用しています。
ワキガ対策として使用しているんですけど、私には凄く合っているなと思います。
自分でわかるレベルのワキガだったんですけど、あまり臭いがしなくなりました。
母親ははっきり物事を言う性格なので、使用して1ヵ月後に臭いをかがせたんですけど、あまり臭いがしなくなったと言っていました。
ワキ汗の抑制効果もあるので、不快感を感じることなく使用できています。
副作用も無いし、肌に優しい仕様なのですごくありがたいです。

(女性)

》体臭が気にならなくなりました

2年前から現在まで継続的に使用しています。
脇と首筋のあたりの臭いを抑えるために使い始めました。
自分ではクリオネアを使用してから体臭があまり気にならないと思っています。
周りの人からもあまり気にならないと言われます。

(男性)

》3ヶ月使用したが、まだ気になる…

3ヶ月前から現在までの3ヶ月間使っています。
なんか今のところ余り効果がないような気がします。
特に周りの人から言われてないですけど、自分で気になる感じです。

(男性)

》まだ臭いね、といわれました

クリアネオを使ってみてたしかに消臭効果というものはあると思いました。
でも完全になにも臭わなくなるということはなく、周りの人から「まだ臭いね」と言われました。

(女性)

》かすかにニオイが残っています

クリアネオの使い方としては臭くなった時に臭くなったところに塗るというような感じでした。
たしかに消臭効果はあったと思いますが、かすかに臭いは残っていました。

(女性)

》敏感肌でも大丈夫!

肌荒れは全くありませんでした。
敏感肌でも使用できると書いてあったので、敏感肌の主人にもすすめましたが、トラブルはありませんでした。

(女性)

》今まで肌トラブルに悩んでいたけど、クリアネオは1日中かゆみなし!

私はどちらかと言うと敏感肌で、外国製品や香料のある製品を使うと痒くなってしまう事がありました。
数多くのデオドラントクリームを試し、肌に異常がなかったのはほんの2、3個でした。
クリアネオは気になる部分に塗っても、一日中痒みはなかったです。

(女性)

》肌に異常なし

特に肌が赤くなるという事もなくて普通に使って過ごせています。

(女性)

》敏感肌だけど、かゆみ・肌荒れはでません

かなりの敏感肌なんですが、肌のトラブルはありません。
使用している部位はワキなんですけど、痒くなりませんし肌荒れを起こす事もないです。

(女性)

》肌の調子よし!

クリアネオを使用して肌トラブルなどは特にありません。
肌の調子はとても良いです。

(男性)

》中学生くらいになったら子どもに使用させたい

中学生くらいになって体臭が気になるようなら、使用させても良いと思っています。

(女性)

》最初は少しピリピリ。でも慣れました

最初のうちは少し肌がピリピリしてデオドラント負けしていたのですが、今は慣れました。

(男性)

》朝、昼、夜塗り直しています!

朝に仕事へ行く前に一回と、気になるときは昼に塗る時もありました。
夜付き合いで飲みに行く場合にも塗り直していました。

(男性)

》1日1回!汗を拭きとって、ワキや足に使用

脇や足に塗って使用しました。
朝、外出前に汗拭きシートで清潔な状態にしてから塗りました。
回数は1日に1回です。

(女性)

》朝と、維持のため昼に!

私がクリアネオを塗るのは主に朝と昼です。
朝は出かける前に塗ってニオイを少しでも抑えたいと思って塗ります。
昼はその維持という感じです。

(女性)

         以上

皆様の素直なクチコミ、評価です。
とても高評価ですね効果は意外と早いと言う方や全然効果ないと言う方もいましたね。

どちらかと言うと高評価の方々の方が
多いですね。

これからと言う夏の汗問題 解決、解消しましょう。


⬇⬇⬇実際に使用した方の動画です。


☆★☆⬇⬇⬇⬇⬇⬇☆★☆ ワキ臭さよなら ☆★☆⬆⬆⬆⬆⬆⬆☆★☆


キレイになりたい☆エルセーヌ『BSS脱毛』



「外壁塗装のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】



\★ ConoHa 待望の新サービス誕生 ★/
【月額1,800円から】Windows Server搭載の超高速VPS


『ConoHa for Windows Server』を提供開始

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]



恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」